自由設計の注文住宅【会員制】

スマホで学べる夢のマイホーム実現計画

部分ムダなコストがゼロ円になるという家づくり法をあなたは信用しますか?もし、建物価格が他社や相場の見積より最大1000万円安くなるとしたら・・・

あなたが欲しい住宅を
あなたが欲しい価格で Concept

あなたが欲しい住宅をあなたが欲しい価格で

住み心地がよくてかっこいい注文住宅なら
建築サポートの家づくり。

建築サポートは
「あなたが欲しい家をあなたの予算内で適正価格で建てる」
ことをお約束します。

自然素材の家や高断熱、高耐震のデザイン住宅を多くの人が手に入れられるように家づくりの仕組みを変えました。

今までの常識を変え価格の常識も変え、
多くの人がいい家を経済的な負担のない価格で手に入れ幸せに暮らす。
  そんな家づくりをご提案しています。

大手ハウスメーカーの家を普通の値段で!
家づくりが安くなる仕組み How it works

大手ハウスメーカー
モデルハウス維持営業マン人件費自社ビル経費予備費研究開発費社員給料事務社員給料現場経費広告宣伝費アフター費用設計費施工費材料費
建築サポート
約500万円~1,000万円のコスト削減! 純利益現場経費アフター費用設計費施工費材料費

サービス Service

資金計画・設計

資金計画・設計

失敗しない家づくりのための資金計画
家を建てる場合、ネット上に記載されているような建築費だけを目安に資金計画をするのはとても危険です。なぜなら、資金計画で考えなければならないのは、家を建てて新生活を始めるまでの準備費用すべてだからです。予算は建築費だけでなく、新生活をスタートさせるまでにかかる費用のトータルで考えることを意識しておきましょう。
夢のマイホームを建てた後に生活が苦しくならないよう、安心の資金計画をお手伝いします。
建材・施工

建材・施工

理想の家を理想の価格・適切な施工で
建築サポートでは、あなたがご希望する家と予算を把握したうえで、ご希望する家を予算内に抑える為にグレードダウンするのではなく、どのようにしたらご希望の家をご予算内で造れるかをサポートさせていただいる会社です。
お客様の目線で、お客様に喜んでいただくことを目的とし、業界に30年以上携わってきた知識と能力を最大限に活かし、あなたのご要望通りの家づくりが出来るよう日々業務に取り組んでいます。
アフターサポート

アフターサポート

家を建てた後もトータルサポート
あなたのご希望する家をご希望する価格で建てるだけでは、私がお手伝いする意味がありません。
あなたの10年後、20年後の将来を見据えたうえで、いまどのような家をつくり、部屋の間取りや、家づくりで使用する素材、家の建て方だけでなく、ローンのお支払や、マイホームを手に入れた後の人生設計など幅広い意味でどのように発展させていくかまでも踏まえた形でご提案させていただきます。

良い素材を使い、きちんとした施工をすることは当たり前の時代です。
マイホームを手に入れることはゴールではなく、長い人生の通過点に過ぎません。
建築サポートでは、マイホームを手に入れた後のことも視野に入れた形で『住』に
おけるトータルサポートをさせていただきます。

スマホで学べる夢の
マイホーム実現計画
会員特典 Strengths

  • 01

    建材や設備機器を卸値で安く提供します

  • 02

    元請け下請の中間マージンは必要ありません

  • 03

    建築施工会社の販促営業経費は必要ありません

  • 04

    業界30年以上のノウハウでより良い家づくりを提供します

  • 05

    家づくりの情報を全てオープンに施主様と情報を共有します

特徴 Feature

お客様と工務店様の両方の問題を解決します
お客様と工務店様が共に抱えている問題や困りごとを解決する
日本で唯一の家づくりのスーパーアドバイザーです。
お客様へ
家選びや業者選びを施主の立場でプロ目線でアドバイスし、お客様が欲しい家があなたの無理のない予算内で追加費用なくきっちり実現する家づくりをサポートいたします。
工務店様へ
できるだけ手間や時間をかけないで効率よく利益も適正に出しながら家づくりをしたい。そんな想いに応えられるよう、弊社がお客様と工務店様の間のクッション材になり現場で抱える問題を解決します。

代表挨拶 Greeing

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども
建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。

今は時代が変わり、昔のようなやり方で家づくりはできないということは承知の上で、
それでも、お客様のために「いい家を出来る限り安くしたい」
このような思いで日々、精進しております。

今までの家づくり経験45年の知識や智慧が
皆さまの家づくりのヒントになれば嬉しい限りです。

会社概要 Company

会社概要
会社概要
会社名 有限会社 建築サポート
住所 〒849-1401 佐賀県嬉野市塩田町久間甲860
事業内容 新築住宅の企画設計サポート
ムダゼロ原価建築の実践
サポート実績570棟
TEL 0954-66-5732(受付時間:平日8:00~18:00)
FAX 0954-66-5734(受付時間:24時間)
営業時間 8:30~17:00
定休日 土・日・祝日(※打ち合わせは要予約)
許可・資格 建設業許可:佐賀県知事許可(般27)‐9155号
二級建築士: 佐賀県知事許可 3555号
建築設計事務所: 佐賀県知事登録 1626号
宅地建物取引業:佐賀県知事(2)第2413号
佐賀県子育て応援の店 事業登録店
木造住宅の建築経験47年です。
営業エリア 建築アドバイス・サポート・プロデュース:佐賀県及び全国

スマホで学べる夢のマイホーム実現計画会員登録(無料) E-mail newsletter

妥協なき家づくりを目指し大奮闘中のあなたへ送る
欲しい家を予算内で実現する唯一の方法
家づくりの成功の秘訣をメルマガで惜しみなくお伝えいたします。

会員登録はこちらから

お問い合わせ Contact

資料請求住宅相談
すべて無料でご対応させていただきます

工務店様からのお問い合わせもお待ちしています。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
プライバシーポリシー 必須